banner
ニュース センター
販売およびマーケティングにおける豊富な経験。

CMT ラウンドアップ: Breland、Neon Union、Caroline Jones などの新しい音楽

Apr 28, 2024

2023 年 8 月 25 日

午後2時58分

供給された

ミュージック シティは一年で最も暑い日々を記録しており、カントリー シンガーたちは気温と同じくらい熱い新曲を披露しようとしています。 ティム・マグロウ、ダン + シェイ、リーバ・マッキンタイア、マット・ステル、ジェリー・ロール、ネオン・ユニオン、キャロリング・ジョーンズ、ドレイク・ホワイトなどのアーティストが、うだるような暑さのこの 8 月最後の週末に向けて新曲をリリースします。

マット・ステルとチェイス・マシュー、「One Of Us」:「「One Of Us」は、私が知っていることを誇りに思うすべての人々についてのものです。 この曲に本当に力を加えて、この曲とその背後にあるアイデアを次のレベルに引き上げることができる誰かをこの曲にフィーチャーしたかったのです」とマット・ステルは語った。 「チェイス(マシュー)以上にその条件に当てはまる人は思いつきません。 私は彼の活動の大ファンです。 彼は間違いなく我々の一員だ。」

ジェリー・ロールとケンダル・タッカー「ドラッギング・ミー・ダウン」:「この世界には傷ついている人がたくさんいる。誰もが自分の悪魔と戦っている。それを見せる人もいれば、笑顔で隠そうとする人もいる。私にはできなかった」 「この曲に参加するジェリー ロールよりも優れたアーティストは誰だと思いますか。ジェリーは傷ついた人々に希望を与え続けています。私とジェリー ロールとステート オブ マインのこのコラボレーションで、私たちはただ人々に、彼らは一人ではないということを知ってもらいたいだけです。あなたはそうするかもしれません」引きずり込まれそうな気がするけど、諦めないで、必ず乗り越えられるよ。」

サーシャ・マクベイ「ミーント・トゥ・ビー」:「『ミーント・トゥ・ビー』はほろ苦い別れの曲で、一緒にいるべきではない人もいるというシンプルだが痛みを伴う概念を扱っている」とマクベイは語った。 「この曲は、残りの人生を一緒に過ごすと思っていた人を失った余波に対処するときに誰もが経験することを叙情的に表現しています。」

ネオン・ユニオン「ディス・サイド・オブ・ザ・ダート」:「『ディス・サイド・オブ・ザ・ダート』は、毎日を最後であるかのように過ごし、愛する人たちと過ごす時間を楽しむことを思い出させてくれる完璧な曲です」とデュオは語った。アンドリュー・ミルサップス。 「この曲が人々に人生のあらゆる部分を楽しむことを思い出させてくれることを願っています!」

キャロライン・ジョーンズ、「セレンディピティ」:(彼女の次のアルバム「ホームサイト」より)今は自分の家族を築いています。 地面にしっかりと打ち込んでください、ここが私のホームサイトです」とジョーンズ氏は語った。

グラント・ギルバート「ターン・イット・ダウン」:「この曲は私がこれまでにカットしたトラックとは異なります。 ムーディーでブルージーでエッジがある」とギルバートは言う。 「ファンに自分の新たな一面をお見せできることに興奮しています。 「Turn It Down」にはたくさんのソウルがあり、TikTokでこの曲をからかったときの反応に興奮しました。 それが私たちをどこへ連れて行ってくれるのかを見るのは楽しいでしょう。」

ブレランド、「カウボーイ・ドント」:「長い間この曲を世に出すのを待っていたんですが、この日が来てとても興奮しています」とブレランドは語った。 「ここ半年ほどライブでこれを演奏してきたんですが、観客が完全に熱狂するのを見るだけで元気が湧いてきます! 私はこの曲から得られる部屋のエネルギーが大好きで、この曲を正式にリリースできることに興奮しています。」

ドレイク・ホワイト「空へのはしご」:「私はいつも次のことに向かって突き進む罪を犯している」と彼は言った。 「これは、私たちがこの人生でコントロールできることはほとんどないということを思い出させるためです。 ただ登り続ければ、たどり着くべき場所にたどり着くでしょう。」